11/08/2015

関空を発ってチャンギ空港に到着!

8時30頃に全員が関空南広場に集合しました。予定を早めて出発式をしました。


まずは校長先生からごあいさつです。例年は校長先生はお見送りですが、今年はヴィラマリア・カレッジの校長先生と初対面をするため、同行されます。


続いて生徒代表あいさつです。「成長して帰って来ます!」という力強いあいさつでした。


いよいよチェックインです。保護者の皆さんに「行ってきます〜!」

空港カウンターでスーツケースを預けます。


搭乗ゲートは41番。離陸まで時間があります。ロビーで待機しています。少しずつ緊張感が出てきました。





窓の外を見ると私たちが乗るシンガポール航空機が待機していました。


約6時間のフライトはあっという間でした。機内食もおいしくいただき、全員元気にチャンギ空港に到着しました。乗り換えまで約3時間の待機時間があります。空港内を探検したりジュースを買ったりしました。早や英語を使えています!


0 件のコメント:

コメントを投稿